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繁忙期に受けた訪問修理依頼

7月初旬、当社とお取引の無かったお客様より、プライズ機が故障したため夏休み前までに訪問修理に来てもらう事が出来ないかとの相談がありました。
通常6月中旬~8月下旬までは当業界が繁忙期であり、お客様が他社に訪問修理を依頼したが断られてしまったとの事で非常に困られていました。
当社も相談が来た時期は、取引先に納品する機械の整備で日程が埋まっておりましたが、作業工程の調整を行い、訪問修理をお受けすることが出来ました。

事前にメンテナンススタッフからお客様に電話にて故障内容を確認させていただき、考えられる部品を持参して訪問修理に伺いました。
現場到着後、故障内容の再現確認を行い、10回に1回ほどエラーが発生している状況を確認しました。
故障原因は当初想定していた箇所であったため、持参した部品の交換にて無事修理することができました。
一部補修箇所もありましたが、それは現場にて対応いたしました。ご依頼いただいてから修理完了まで2日間でプライズ機が稼働できるようになり、お客様に大変喜んでいただきました。

この修理対応をきっかけに現在もお客様と良い関係を築かせて頂いております。

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